2009年10月9日金曜日

徹夜3日

もう終わってしまいましたが、先週木曜日から銀座ギャラリーG2で開催されていた「風雷暴」展の出品のためにパトリックは徹夜を3日間続けました。

自分の夫ながらその根性にびっくりです。

まあ、まず、

「展示に間に合うようになぜもっと早く取りかかれなかったのか?」

と問いただしたい気持ちにすっごくかられましたが、それは、

「アーティストですから、インスピレーションが湧くまでは作品は作れません」

なーんて言われそうなのでやめときました。


狭い我が家ですから、パトリックが徹夜で創作活動をしている間はあやゆるスペースが和紙でいっぱいになります。

大きな家が欲しい。

1 件のコメント:

  1. 花車です。お久しぶりです。
    なかなか時間が作れなくて先月も今回もうかがえなくてすみません。
     
     製作過程のお話聞いていてすごくよくわかるな、とキーを打ちました。
     画題が生まれてこないと自分がなんとも駄目な人間に思えてたまらないのに、ある瞬間に「おりてくる」と、いきなり奮い立ってしまいます。
     この瞬間がたまらないから、苦しくてもやり続けていくものだと思います。
     頑張っていきましょうね。楽しみにしています。

    返信削除