2009年8月15日土曜日

My favorite piece

以前に私の一番お気に入りの作品をご紹介しましたが(こちら)、それよりももっと好きになってしまった作品がこちらです。

今、最新作品としてもご紹介している、
「Your Touch, It Does Something To Me」です。


いつもはカクカクしたラインの切絵が多かったのですが、この作品はいつもと違って丸く流れるような優しい線がでていて心温まる感じです。

夫自身のブログではこの作品を作るに至った背景は「ナイショ」ってことにしていますが、こちらの日本語リーダーの皆さんにはばらしてしまいます(いいのか?)。この作品、実はパトリックから嫁への昨年クリスマス・プレゼントだったのです。さすが、作品から愛があふれています(笑)。

プレゼントをありがたく頂き、家に飾って後生大事に保管しておこうかとも思いましたが、あまりにも素晴らしい作品だったのでぜひ一般ピープルにもこの感動を味わって頂きたい!と思い、7月のギャラリー(こちら)に出展したら、開始前に売れてしまいました!

どんな方が購入したのかわかりませんが楽しんでもらえているはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿