2009年8月2日日曜日

カフェ・ギャラリー

またまた ブログの更新がとんでもなく 遅れました。

さて!いつもいつも事前に告知ができないだめな嫁です。
8月1日からの1ヶ月間、パトリックの作品を素敵なカフェで展示しています!飯田橋付近にお越しの際はぜひお発ちより下さい!

(以下、パトリックのニュースレターより)
**********************************************








皆様、こんにちは!

8月1日から素敵なカフェで1カ月ほど作品を展示する機会に恵まれました。飯田橋駅から徒歩数分の場所にある「Cocotte Café」というカフェです。訪れた人がくつろげるリビングのような空間づくりをコンセプトとされているとても居心地のいいカフェです。実はこの展示にあわせて新しい作品も制作中ですので、ぜひ皆様にご覧いただきたいと思います。ポストカードやプリント、エコバックなどの小物も販売予定です。

8月1日(土)のカフェ開店前に作品をセットアップして、店主様に追い出されない限り少しの間カフェで過ごす予定ですのでぜひ皆様にお会いできればと思います。他の日についても事前にご連絡いただければ出来るだけカフェでお会いできるようにしたいと思いますのでぜひメール&電話などなどご連絡ください!

【展示詳細】
期間:2009年8月1日-8月31日
場所:Cocotte Cafe
東京都新宿区津久戸町3-12
JR中央線飯田橋駅 東口 徒歩7分/地下鉄飯田橋駅 B1番出口 徒歩5分/都営大江戸線飯田橋駅 徒歩5分 

ウェブサイトはこちら 
地図はこちら 
*******************************************
もし、本人に会って話したい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。できる限りスケジュールを調整して本人を送りこみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿