2009年4月26日日曜日

スラムドッグ$ミリオネア

我々夫婦はちょくちょく映画を見に行きます。どちらかというと映画が好きなのはパトリックの方で、私は映画がなくても生きていけます。でも、日々の生活の中でクリエイティブなインスピレーションにかけるなあ〜と思うときは、率先してパトリックを映画に連れて行きます。あんまり興味のないアメリカンコミック系にも付き合います。すべてはアートのため!

もちろん、お得なLate Night Show(1200円也)ですけどね。

昨日はスラムドッグミリオネアを見てきました。すごく良かった!久々に感動した気がします。アカデミー賞8部門を受賞したのも納得できる気がしました。ぜひ皆さんにも見に行ってほしい作品です!

1 件のコメント:

  1. Thank you for your comment. Your work is cool! My husband, Patrick, is impressed.

    返信削除