2010年3月14日日曜日

お引っ越し

ずいぶんとご無沙汰しております。

もうこの世にはいなくなったんじゃないかと思われてもしかたがないくらいブログのアップデートを怠っておりました・・・。

パトリックは元気に生きております。自分のブログはちゃんと更新してますよ!

2010年の年始はパトリック妻にはいろいろなイベントがてんこ盛りでございまして、なかなか夫に手が回りませんでした(笑)。

この辺で心を入れ替えて、パトリックのアート活動にも頑張ってサポートしようと思います。
ということで、数少ないアップデートしかしなかったこのブログもお引っ越しをすることにしました。

ご面倒ですが、こちらにブックマークして頂けますと幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿